33 「母の日*母に贈るお茶時間」+オマケ講座「父の日」アレンジも♪/carbon

「母の日ギフト」って毎年悩みますよね。今年は趣向をかえて「お茶の時間」を贈ってみませんか?いつものお茶の時間に、ちょっとひと工夫して「おいしいね~」なんて言ってもらえたらHAPPY!!「へぇ~ こんなのもあるんだぁ」なんて、そしたら会話も広がります♪おいしいお菓子と一緒に、おいしいたのしい時間をお母さんと。ちょっとオマケして「父の日」にもオススメお茶の時間をご紹介させていただきます。ティータイムのお菓子はcarbonオススメ”たむたむ”さんのお菓子をご賞味していただけます♪限定販売もありますよ!!どうぞお気軽にいらしてください。

講師:平川優子

 

【会 場】carbon  大阪市中央区谷町6-6-11

【日 時】5/10(土)13:30~

     5/11(日)13:30~

【参加費】2,300円(テキスト+プチ茶葉土産付)

【持ち物】(あれば)ティーカップ&ソーサー、ティースプーン、ふきん(ハンカチなど)、筆記用具

【定 員】各6名

【申 込】メール/carbon_labo@kjsystem.net

【HP】carbon