(7) stand ベルギービール講座~入門編~/stand からほり

最近スーパーや百貨店などでも目にするようになった“ベルギービール”高級ビールとして一度は飲んだことあるのではないでしょうか?しかし、種類も多く、どのような味がするのか、まだまだ謎の多いビールだと思います。そこで!!2015年11月、からほりにオープンいたしました、海外ビール専門店『stand』が“ベルギービール講座”の入門編を行います。今回はベルギービールでも有名なビールを種類、解説を交えて少しずつベルギービールと仲良くなっていただきたいと思っております。もちろん、おつまみもご用意いたします。ベルギービールが気になっている方、もっとベルギービールを知りたい方、楽しみたい方、是非御参加下さい!!

 

【会 場】stand からほり 大阪市中央区谷町6丁目18-11

【日 時】5/13(金) 14:00~15:30ごろ、19:00~20:30ごろ

     5/15(日) 14:00~15:30ごろ、17:00~18:30ごろ

【参加費】¥3,000 (ビール5~6種類、おつまみ付)

【持ち物】健康な体と好奇心

【定 員】各8人

【申 込】前日までに要予約

     店頭、またはメール/stand@karahori-guildhouse.com

*氏名、参加人数、年齢(成人確認の為)、メールアドレス、電話番号を記載の上、送信お願い致します

【FB】stand からほり