(43) 文字をヒントに貴方を読みとく~変身!変心?ペン習字レッスン/Yvonne(イボンヌ)

好きな言葉、誰かに伝えたいメッセージ、自分を励ます一言を美しい文字で書いてみませんか? 漢字一文字や短い言葉なら、ちょっとしたコツで文字は変身します。 講師は、漢方の相談薬局で17年間あらゆる身体とこころの声を聞き続けてきた池田涼子さん。貴方の選んだ言葉を美しく書くコツを、やさしく的確にお伝えします。 そして、なぜその言葉を選んだのかを貴方とおしゃべりしながら、貴方に贈る言葉を別に書いてプレゼントします。 自分では気付かずにいた貴方の意外な面とのドキドキな出会いがあるかもしれませんよ。

お一人約30分程度です。書きたい言葉を考えておいてください。

 

【会 場】手打ちそばとお酒と肴 Yvonne(イボンヌ) 中央区瓦屋町2-13-9

【日 時】11月25(金)13:00~16:00(随時受付)

     11月26(土)13:00~16:00(随時受付)

     11月27(日)13:00~16:00(随時受付)

【参加費】1,000円(玄米コーヒーまたはハーブティー付き)

【定 員】各10人

【申 込】電話/06-6763-1023

【HP】手打ちそばとお酒と肴 Yvonne(イボンヌ)